月面日記

月を整える、羽根の手入れ

書いていた日記が消えてしまった!

かなしみ;;

今日の朝ご飯は納豆と卵で、最近は黒納豆がお気に入りです。
黒納豆と卵混ぜるとなんだかパッションフルーツに見える笑

さて、春に買ったがチンピラ見えして困っていた牛柄シャツはベージュ系と合わせると黒が差し色になることを発見して、今日はテラコッタ色のtシャツとクリーム色のスカートで、バッグと靴は黒でコーデ組んでみました。久しぶりにきちんとコーデ組んだけど背筋が伸びる!仕事も捗る!!

服塚からの脱出を試みているが買い足しまくっている。。着なくなった服もめるかりに出しても売れないし、もったいないから着たいけど着るならシースルーのアンダー合わせたいしー、とかやってると捨てるより出費するんだなと思って反省した。
でもなんやかんやで、まだ汗と紫外線がガチになる季節の前の方が夏のおしゃれを楽しめますよね〜!真夏はマジで日中は引きこもり&朝夕もドライメッシュT一択になりそう。
そしてシャバっとシャワー浴びた後の日焼け止め塗るか問題がとても厄介よーん。。地味に日焼け止めは肌荒れるからなぁ〜
顔はともかく、首、胸元、腕、脚がねー!汗引かないと塗れないしねー😂
とりあえず夏に向けて体力作りがんばるぞ!