月面日記

月を整える、羽根の手入れ

自分整え系のアプリ入れすぎ

どんだけ整ってないんだって!
整ってないというか、整えていたいんでしょうねー月乙女だからねー
生活も部屋も乱雑なのですが、それも過剰に整えたくなる。
やはり乱雑脱したいですねー

そろそろ引っ越して1年なので使う頻度の低かったものをサドンデスしていこうかなー
張り切って買ったけど出番なかったもの多いんですよね、ピザカッターとかw
ピザ好きなんですけど今オーブンがなくて😂

あとはなんだかんだ15時になってしまうのもどうにかしたい!

新しくDLしたのはGMOの熊谷社長の、夢が叶う手帳のアプリ。これめちゃくちゃ使いやすい〜〜!しかも無料!
日々のto doにチェックボックスしたりできないのはちょっと残念ですが、以前使ってたこれまた神アプリなticktickと組み合わせようかと。雑用もボンボン放り込むにはカレンダーアプリは欄が足りんのですよねー
あとは、日記ってタイトルの、これまた有名な継続する技術ってアプリのbondaviさんが出してるアプリです。
継続する技術は継続できなかったのですがw
寝る前に振り返り的に日記書くのがいい感じです。
そして、眠りながらマーフィー聴きながら、アイマスクして寝ます。
眠りながらマーフィーの1はもう半年以上続けてますが疲れる夢見ない率100%達成中の脅威の音声です。(2や3は見るw)
朝起きて夢の中で既に疲れてて起き上がるの辛いのが一番嫌ですからね〜
嫌なことを回避していくスタイルです。

それではお休みなさいませ!