月面日記

月を整える、羽根の手入れ

マダムのダイニング

今日は帰国して初!ランチに行って参りました。
連れが気兼ねなく行けるお店で〜ということだったんでマダムのやってるカジュアルなダイニングをチョイスしてくれました!
店内は気兼ねない雰囲気でしたのに、食器やお料理はとっても本格的!!
サーモンとウニのブルスケッタとラムのレモン煮をスパークリングとシャブリと共に頂きました。
カウンター席でしたが丁寧なお料理、盛り付けを見ているだけでもとっても癒されましたo^^o
私は丁寧にこだわられたものが大好きなんだな〜!
キッチュなグッズもある中に本格的な調理器具や器やカトラリーが並ぶ、、、やーカトラリーはシルバーがきちんと木製の箱に1本1本入ってる中から出してくださったのびっくりした〜
お皿はウェッジウッドのフロレンティーンとロイヤルコペンハーゲンだったな〜!
すごく気分が上がりました!
美味しいお料理って幸せね〜!!